恋愛占い大好きひろたん☆のブログ

メール占いや電話占い、六星占術やタロットの勉強を独学でやったりしています(^^)特に2016年の本格占いで評判が良いサイトとかを紹介します。

幸せの門出 人気のメール占いサイトで恋愛について聞いてみた

f:id:kamikami2:20160524120350j:plain

友達からの勧めで幸せの門出という人気のメール占いサイトに登録してみました(^ω^)

初回鑑定無料1500円分という事なので実際に占ってみたんですけど…やっぱり本格鑑定師の先生が多数在籍しているというだけあって、物凄い的中率なんです…

私とカレとの今の状況や…カレのDV・博打・女好き…この最低三拍子を的中させたり。私が他の男性から言い寄られていて告白をされた…そんな事まで一回の鑑定で的中させたんです(((゚Д゚)))

びっくりしちゃって…メールの鑑定なのに、ここまで当てちゃうなんてホントに驚きです。

今カレとは付き合って4年が経とうとしているのですが、
昨年2015年の1月から同棲生活を初めてからDVが物凄くなっちゃって。。。涙

最初の内は私も我慢をしていたんです。だけど…もうコリゴリで…

その事を美琴先生という幸せの門出 人気no.1の鑑定師の先生に相談をしたら全てを的中させちゃって…

今後もこれからは幸せの門出を続けてみようと思ってます(^^)/

幸せの門出

f:id:kamikami2:20160524120330j:plain