恋愛占い大好きひろたん☆のブログ

メール占いや電話占い、六星占術やタロットの勉強を独学でやったりしています(^^)特に2016年の本格占いで評判が良いサイトとかを紹介します。

久しぶりに更新!!ひろのその後…

美琴先生に相談してからというもの

色々相談に乗って下さって
たくさんアドバイスをしてもらい…

 

 

 

 

長い戦いにピリオドを打てました!!!!!

 

 

 

よかったー!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

最低なのは分かってたんだけど

やっぱり長い事一緒にいたし、良いところもたくさん知ってるし

楽しかった思い出もたくさんたくさんあったから

中々別れられませんでした…正直…

 

まだちょっと寂しい気持ちもあるけど

今はこれで良かったんだって思ってます。

 

彼は私と相性が合わないってハッキリ占いでも言われたし

一生相容れる事はないとまで言われました(ノД`)・゜・。

逆に付き合ってるのが奇跡だったんだってワラ

 

彼は私といたらダメになるしなんかイライラしちゃうらしくて…

 

でもここまでキッパリと言われたからこそ

別れる覚悟が決まったって感じ。

 

多分ハッキリ言われないと私分からなかったと思うし

ホントに相談して良かったなぁって思ってます。

 

背中押してくれてありがとうございました!!!

 

 

そして!!
どうやって別れたかっていうと…

 

 

殴られたときに殴り返してやったんです。ワラ

 

いつも無抵抗だった私が思い切って大喧嘩して

家から出てってやるーーー!!!!
って怒鳴ったら彼びっくりしちゃって( ゚Д゚)ワラ

 

そしたらすっごい謝られて引き留められたんだけど

そこで荷物持って出てきちゃいました😒

 

今は実家に戻って幸せな生活に戻ってます!

 

今度こそはちゃんとした彼氏見つける!😒ワラ